ランキング
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ
にほんブログ村                   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村                人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しました♪ ポチッとな♪
さ と り
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
High jinks world
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


テスト成績表 公開 ><

ありえない 点数です

今日は、三者面談で 『 素点表 』 というのを いただきましたが

これでは、どこの高校も無理と 遠まわしにね


これを、見た人・・・・・・

「 あ、なんや うち(俺)の方が できてるやん ♪ 」 とか、思わないで
しっかり、勉強に打ち込んでください

下を見てると 結局自分も同じになりますよ







では、 あ、  引くけど 一人にしないでね






P7150004.jpg



どうか、哀れみの で 見ないでください


では、記念写真



P7150005.jpg


これが、この子のいいところ・・・・・ これが、この子のいいところ・・・・ コレがこの子の・・・・





明日は、「 三者面談 の お話 」 の巻き
スポンサーサイト

テーマ : 高校受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック

コメント

★No title

テストの点数で人間の価値は決まらない・・・・と思う。
どこの高校へ行くかよりも、どんな大人になるかが問題だ


By中川家

★中川家サン へ

中川家サンって、あの漫才師の???ちがうか。私の知ってる 中川家サンかな?
私も、それがいいたい。 けど、さとりはお笑いだけどね v-7

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

