ランキング
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ
にほんブログ村                   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村                人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しました♪ ポチッとな♪
さ と り
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
High jinks world
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日は、合格発表><

この日が、とうとう というか やっと やってきました


さとり は、おとついから 落ち着かなくて


今日も、朝から ずっと 苦笑い




合格発表へは、 ダーリン と行ってます



で、先ほど があり・・・・・・・・・・・・・
















  合  格  







よかったよ・・・・・・・・・・



結局、塾も家庭教師もしないで



周りからやいの言われ 陰でもなんやかんや言われ



先生にも お前ってアホやし っていわれ



それでも ここまでやった さとり を、



私は 自慢できます










でも、合格したのに 暗い声・・・・・


今は、言えやんけど


本人、合格したのはうれしいけど 心底喜べないことが・・・・


言えるときが来ると思うから また、そのときに











さとり   おめでと 
スポンサーサイト

テーマ : 高校受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Re: No title

ありがとう♪♪♪

ほんとに、一安心です。。。

てか、まじ???!!!!

どこやったの??????

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

