ランキング
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ
にほんブログ村                   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村                人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しました♪ ポチッとな♪
さ と り
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
High jinks world
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


卒業式 と 受験 と 面接

日は 待ちに待った 卒業式 でした


この3年間 ほんとに 色々 ありました


親子共々 すごく 迷惑かけたと思います


3年間、中学校から が 鳴るたびに


ビクビクして またやったか と・・・・・


でも、今日はちゃんと できました って


何回か あったな


3年間 ほんまに 色々 あったけど


さとり 自身 本当の友達に 出会えたと思う


学校の先生から さとり と付き合うなと言われ


友達と思っていたグループから 離されて


ひとりぼっちになって、それでも


持ち前の明るさと 口ばっかりで


昔に大喧嘩 ( 大喧嘩って かわいいもんじゃなかったけどね )


した子と つるむようになって ・・・・


ほんまの友達って


誰かに何をいわれても 友達をやめることなんて 考えられやんし


許せやんことして 離れても 嫌いになったわけやないから


結局 また一緒にいてる  


さとり は、そんな友達に出会えることが できました


そんな、悪友   親友 が こやつら


P3080063.jpg


            ゆか  さとり  ゆき  さよ


私からも、


こんな さとり と友達になってくれて ありがとうっていう


感謝の気持ちで いっぱいです


P3080064.jpg

なかよしグループの一部分






式が終わって 教室に戻ったとき クラスの全員で


担任に 感謝の言葉を 送ったそうです


P3080065.jpg



きむしん先生 ご迷惑しか かけなくて ごめんなさい


本当に ありがとうございました







と・・・・・・   


この二日後に 受験で その次の日は 面接でした


受けたのは 大○高校 美○分校 です


本人、その で 和太鼓 をしたいらしいです





が・・・・・・・ 受験の自己採点が  


この話は 


合格発表の結果 が 出てからにします



18日まで えらく長い
スポンサーサイト

テーマ : 学校行事
ジャンル : 学校・教育

トラックバック

コメント

★No title

合格発表まで、ドキドキものですよね。
うちも、2年前に経験しました。
また、来年にも控えていますが・・・

どこの高校でもいいので、高校卒業の資格だけほしいよね☆

★Re: No title

そうなんです><


どんなレベルでも 高校へはいってほしいです i-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

