ランキング
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ
にほんブログ村                   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村                人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しました♪ ポチッとな♪
さ と り
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
High jinks world
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



別れました。

夏休みに入って、全く お勉強していない こいつ。。。



おとついに、この前 載せた 彼氏と別れました。

短かったな~、1ヶ月だけ。

前の彼氏は、1年以上付き合ってたから
これは、付き合ってたって言えるのか


彼氏と別れて 悲しみにふけってる です。
後輩と弟妹たちも 心配しています

すごく、つらそうです。。。。。。










P8020045.jpg


                       ・・・・・みんなで、背筋競争・・・・・


他の、「高校受験」ブログを 覗き見しに行っても
ブログしてる人は、かなりの レベル高い方ばっかり

家みたいに、高校へいけるかどうかのブログなんてないんやね~
まぁ、家の恥 さらしてるもんやし


でも、見てる人はすくないけど がんばろっと

テーマ : 夏休み
ジャンル : 学校・教育

ダーリンと。

いつもは、喧嘩している 3姉弟 なんですが
意外に さとり の方は 妹弟想いで
しっかり(?)面倒みてくれます。

昨日も、弟・潤平の練習試合を見に来ました。
彼氏と一緒に

彼氏も、野球経験があるので、
潤平の大会も見に来てくれたり
キャッチボールの相手になってくれたりします


P7260022.jpg


彼氏の方が 嫌がったので だまして撮りました


この二人、まだ付き合って短いけど 喧嘩も しょっちゅう


前に聞いたのは、

部屋で喧嘩になって、何か小さい声でさとりが言って
部屋を出て行こうとしたら
彼氏が、「 今 何ていうたんな 」 と。
さとりは・・・・・
洗濯物 たたみに行くんよ 」 って・・・・・・


                                主婦か・・・


ま、 学校では やんちゃな さとりでも
家の家事は、一通り毎日やってくれてますし。。。


私は、すごく 助かってます

テーマ : 夏休み
ジャンル : 学校・教育

