ランキング
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ
にほんブログ村                   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村                人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しました♪ ポチッとな♪
さ と り
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
High jinks world
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



受験まで あと10日!!

願書の受付も 終わり



たぶん、みんなは ラストスパート なんやろう・・・・



うちの子 以外は・・・



もぉ、応援ぐらいしか できやんな



さとり の受ける 高校は 学年が一クラスづつで



就職率はすごく いいらしい



けど、かなりの山の上で 家から 約1時間



でも、高校へは 行ってほしいな



あとは、神頼み のみ

テーマ : 高校受験
ジャンル : 学校・教育

やっと、勉強・・・・・

私が、いいかげんにせぇよ と、言ったので



やっと、勉強というものを し始めました





記念に パチリッ



ほんま、もうすぐ2月っちゅうのに



まったく 切羽詰ってなくて



やっぱり、 さとり やもんな プププ



と、言われるのが オチ やなく



あれだけやってたのに、ちゃんと 高校入ったんや



って、言われて欲しいね



P1180016.jpg



P1180017.jpg



P1180018.jpg

ちなみに これが、唯一の さとり の 勉強する本


一通り も通していません

テーマ : 高校受験
ジャンル : 学校・教育

数学√との戦い。

いや~、ほんとに さとりってば

あっはっはっはっははははは


笑うしかなくなるわ


因数分解とかは 好きなくせに ( 点数は取れない
√ は、全く理解できない

うちは、基本的に塾とかには行ってなくて
子供達の勉強はだいたい ダーリンが見てます



でも、教え方が・・・・・・



全くわかってない子に、自分がわかってるから
知ってて当然やと思い込んで、教えるから
教えられてるほうは、全く理解できてない



で、なんで わからんのなって 怒られる


         
         嫌になる




      悪循環のラビリンスへ



でも、子供たちも 解らないなりにも 言われたことを
頑張ってしてくれたら やってるなって思えるんやけど
ダラダラ・・・・イヤイヤ・・・・・      


ま、おかげで私が √の計算できるように なってきたよ


PC170002.jpg

これは、去年の12月の


ほんま、頼むわ

テーマ : しっかり勉強!
ジャンル : 学校・教育

